見出し画像

ペンギン、じゃなかったの?

画像1

間に亀さんを挟んでしまいましたが、こちらの絵もやめていません。


現状

画像2

服装、案だし中。(ツナギってかわいいですよね〜つい描いてしまう・・・)


こんな服装を考えてしまったために、ペンギンの立場が危うくなりまして。


画像3

端に追いやられてます…

クリスマスグッズで、トナカイのツノがついたカチューシャがありますよね。それに引っ張られて、なんとなく描いてしまった。
すると、トナカイ描かないといけない気がしてしまい。

ペンギンは南極。
トナカイその他は北極。

相容れないのかぁ…と、うなだれました。


クリスマスに取っておいた方が、よかったかな?

そもそも、このイヤーマフ、やめたら?



このまま進む場合、たくさんどうぶつがいるので、ちょっと時間がかかりそうです。

今回、別のものと同時進行で描いているので、いつできるんだか、乗り気になればすぐできそうだけれど、ちょっとわかりません。


どうできあがるか、楽しみです。
(安定のノープランですよ)


最後までお読みいただき、ありがとうございました。


またあした。



絵のことばかり考えているので、いただいたサポートは大概絵のこと・活動・絵を描くための何かしらに使わせていただいています。