見出し画像

ハニカム

最近、自然な歩き姿、とか、自然な立ち姿、とか、そういうのって地味に難しいんじゃないかと思ってまして。
あれこれ、考えている。
っていうか、いつも全てが、練習だ。

ここまでこじつけた。


いっぱいファッションサイトを見ないと描けない、おばさん笑
おにいさんの私服は、ちょっとこれ、どうなんだナシな人もいるかもしれない。でもあんまり垢抜け要素を足すのもどうかと思ったんだ・・・。(どうでもいいことで悩んでる人)

立ってる足、やっぱり難しいんですよね。前よりいいのは、確実なんだけど。


昨日、比べるの忘れたんだけど、足改善してませんか、という似た絵があって

昨日の

2021年5月1日

だいぶ、歩いてる感が増したと思うんですよ。昨日の。





はい、ワシはアホです。



昨日の記事に、お初の方などにもたくさん反応いただきまして、なんでかなーと思ったのですが、ホワイトデー効果のようで。

こんなところに自分の記事を見たのは初めてだ

これは、私のnoteだからだと思うけど、こういうところに載ってたりしたのかなと。
ポチッとクリックして、ポチッとスキくださいましたみなさま、ありがとうございました。



本日もお付き合いいただきまして、ありがとうございました。

それでは、また。


この記事が参加している募集

私の作品紹介

絵のことばかり考えているので、いただいたサポートは大概絵のこと・活動・絵を描くための何かしらに使わせていただいています。