見出し画像

2022年カレンダー 製品版できましたのお知らせ!【ご購入いただけます】

先日先行で無料ダウンロード版をお知らせした、2022年カレンダー。

TOLOTさんから試作品が届き、出来上がりの確認ができたので、晴れて販売開始します!

北海道の離島マジックで一日余分にかかってますが、予定より早くに届きました。

TOLOTさん、ありがとうございます( ´ ▽ ` )


【注文はコチラカラ!】


【パスワード】
9565

※注文期限は2022/02/02まで


リンク先にて、上記パスワードをご入力ください。

送料込 650円となります。(純粋なカレンダーの購入費+送料となります。私にお金が入る仕組みではありません〜)



さて、ここからは

【カレンダーの中身レポート!】

写真センスゼロのため、ちょっと、いやかなりひどい写真と共にお送りします(ごめんなさい)。夜は特に、照明が邪魔で・・・。

画像1

ネコポスにて、ポストにこんなんが入っています。

大きさ比較がApple Pencilてわかりにくい・・・

開けるところがわからなくて、とりあえずハサミで開封(笑)

画像2

中身はこのようになってました。

この、木のスタンドは、ランダムで数種類の木からどれかが届くみたいです。

私のは、見本の中にはない樹種のようでした。色はクルミっぽい気がするけど、なんだろうな。個人的にはブラックチェリーが好きなのですが、当たらなかった。


か、開封ぅ・・・

ドキドキドキ・・・


画像3

カレンダーだぁ・・・!(そりゃそうですよね)

(キッチン絵描きなもので、唐辛子とか映っててほんとすいません笑)


画像4

裏面はシンプルなカレンダー

画像5

どどーん

12ヶ月分です!


すみません、私が推奨サイズギリギリまで絵を描いたため、端が少し欠けてしまっているのですが、、、でも、印刷はキレイです。下記のファイルダウンロード、または参照記事にて、各月のイラストご確認いただけます。


もしよろしければ、あなたの一年のお供になれたらうれしいです!



買うまではちょっと、という方へは、無料ダウンロード版もございます

こちらの記事もあわせて、ご参照くださいませ(*´꒳`*)



まだまだ未熟者ではございますが、これからも毎日お絵描きして、色々学んで参りますので、noteの皆様、どうぞよろしくお願いします!



それではまた!


この記事が参加している募集

私の作品紹介

絵のことばかり考えているので、いただいたサポートは大概絵のこと・活動・絵を描くための何かしらに使わせていただいています。