見出し画像

リメイクの合間に

って、こんなタイトルだと、リメイクの合間になんか描きました、みたいに聞こえるじゃないですか。



なんと

特に描いてません、、、


これ、リメイクしようとしてあれやこれやしていたんだけど、形にならないのでもういいわ。って、あきらめた絵です。



元はこちらの脱力イラスト
RGBは発色がいいな



以下、特に面白くもないリメイクビフォーアフター(アフターは途中…)です
なんもないから載せさせてもらう。。。


リメイク中

あんまり変わってないけど、気になるところは直しています


リメイク中

これはほぼ変わってないのですが丁寧に・・・!
下塗りで色分けしているところ


リメイク中

脱おにいさん。
なんか増えてる


リメイク中

これはだいぶ変わって別の絵くらいの気持ちで
ほぼ塗り終わっていますが未完成のところ


リメイク中

なにも決まってない途中。。。
別人の、夏仕様にします



こうなりました(色塗って終わりました)



どうしよう、しばらくこんななんか・・・
面白くない記事でごめんなさい汗



まだまだ、まだまだ作業を続けるのですが、週末なのでちょっと趣味的なのを


私の癒し メガネーズです

でた、ゆるまんが(いやまんがでもないな・・・)。

最近紺のブレザーがいいな〜と思っていて、とりあえず着せてみました
趣味の具現化を手伝ってくれるおにいさんいつもありがとう(?)。
紺ブレって言ったら、死語になるんでしょうか。怖くて言えないわ。


おごるひとおごられるひとって・・・何となく書いたけども、

これじゃん!

ちょっと前ですが、これ、また電子版で買ってしまって・・・
だって3巻で完結するって聞いたら、全部読みたいではないですか。

あー、しちさんこういうの好きそう。って言われそうだなと思うまんが。好きだよ、笑いが止まらないよ・・・ドラマちょっと気になるよ。。。
うっかり市川さんと坂東さん描きそうになりましたが、坂東さんが難しすぎたのでやめましたけど。トンチキ褒め、イイヨネ・・・


では、また黙々作業に戻りますね
noteにはものすごく気まぐれに出没します。

(あと夏の俳句用意しないといけないやとうっすら焦り始めている)


それでは、お付き合いありがとうございました。




この記事が参加している募集

私のイチオシ

最近の一枚

絵のことばかり考えているので、いただいたサポートは大概絵のこと・活動・絵を描くための何かしらに使わせていただいています。