見出し画像

2年目の、チョコミント

今日はチョコミントとセットアップの二本立てです。よろしくおねがいします(?)。

チョコミントのダブルってどうなってんだよ好きすぎか

チョコミントです。
超苦手な自然の背景を描きました。ひどい笑

自分ではひどいと思ってるんだけど、昨日のお呼ばれの絵に続いてついったーが伸びててまた恐怖を感じています。なんでだ・・・(いや、ありがたい)


去年も書いたかもしれないけど、私チョコミント別に好きじゃないんですよ。
が、チョコミントの色の組み合わせにはそそられるものがありますよね。


去年のチョコミント(爆弾)

2021年4月27日

ぎゃぼー!!(のだめ?)
なんでこうなった!!!

とにかく、チョコミントの色が好きだっていう話です。


もういっこ、描いたので。

すいませんまた食べてる・・・

また、紫陽花ずるっこしてしまいました
梅雨っていうから、ちょっと描いてみました。あじさい。

取り上げたテーマ「セットアップ」です。
ポーズ練習もしないとね〜。と、思って座ったりもしてみるのですが、角度つけたりはしにくくて、このシリーズ、絵の退化を引き起こしているような気がしないでもないです。あと、おにいさんの脚が、細すぎた。いや、いつもなんだけど、おねえさんとの手足の太さに違いを持たせるところまで、思い至らないんです。はあ。
手も変だしね、まだまだやることいっぱいあるね。


ということで、本日もお付き合いありがとうございました。

それではまた。

この記事が参加している募集

私の作品紹介

絵のことばかり考えているので、いただいたサポートは大概絵のこと・活動・絵を描くための何かしらに使わせていただいています。