見出し画像

【悩む前に、やってみるゾ!】

おはようございます🌤️
CHIMNEY TOWN インターン9期生の
「しち つばさ」です!

今日は「いろんなことやってみるよ!」
というお話をしたいと思います
🔰

遡ること…先週、西野さんが投稿された
「私たち若手に向けてのエール」↓

嬉しかったなぁ…😽

この投稿をみて、
震えたインターン生「しち」🫢
#喜びと大焦りにより震えた

そんなこんなで、最近は「アワアワ」しながらも
「悩む前に、やってみるゾ(触れてみよ)!」
はじめました笑

1.AIアート

AI?アート?よく分からん!
「芸術センスないから触れないでおこう」
といった具合に、避けてきました笑

ただ、連日の『夢幻鉄道』の
共創をみていて、
単純に私もやってみたくなっちゃったんです🫢

ってことで、最近、Midjourneyを
ちょこちょこ触っています🧏‍♀️

とりあえず、なんとなくの単語(プロンプト)
pop art, red electric kettle, scattered letters, an smiling boy wearing a hat
を打ち込んでみた結果↓
#人生初、生成したAIアート

レターポット風

描きたかったものとは少し違うけど…笑
これを「絵心なし人間」が人生初で生成した
と思ったら、凄くないですか?!🥺✨
#AIアートが得意な人にもっといろいろ教えてもらいたくなった!!

「で、何に繋がるの?」
と聞かれたら、具体的には分からないです🤫
ただ…
「難しそうだから、しない」という選択肢を
とるより、確実に良いかな!!!

2.CHIMNEY TOWN DAO

㊗︎CHIMNEY TOWN DAOに入りました!!!

バンドザウルスに関わる業務を少~しさせてもらう予定で、
やっとCHIMNEY TOWN DAOに入りました🙆‍♀️

🔰なので、人一倍、DAOやNFTについて勉強中です👍
#大学に入って初めての勉強
#「アウトプットして価値を生み出す」までが重要なのは忘れちゃいけない

3.レターポット

今話題の「レターポット」💌!
#サービス開始から7年目という驚愕の事実

「へ〜素敵な世界だな〜」と謎の傍観者モードを
かましていましたが、
ちょっと面白そうすぎるので、
ちゃんとやってみる!!!
#遅い!知ってる!ごめんなさい!!!🙇‍♀️

『 https://letterpot.jp/users/shichi?qr=true#share 』

レターポットは色々な活用方法があると思いますが、
まずは「使ってみたい欲🔥」
「レターがある世界に入りたい欲」が強いので、
レターを送ってもらった人に
片っ端からレターを送り返します!

それと、今週の水曜(3/20)の
Candy『スナック しち🍺』に
ご来店いただいた方と
「1杯奢るよ権」を購入いただいた方に
「ありがとうございます」をレターとして送りたいです!!!

レターでも、何かしらのメッセージでも
「来店したよん!」「奢ったよん!」と
教えていただけるとめちゃ嬉しいです🫶

といった感じです!
今日も1日、頑張りましょ〜!!
インターン生「しち」でした!!😽


あ!昨日、NORAさんでヘアカットとカラーを
していただきました✨
広江さん、ありがとうございます!
#イメチェン成功🤭

👍!!

そして…!『ボトルジョージ』コマ撮り春のアートパネル展(4/27まで)
どのアートパネルも本当に素敵すぎます!!!!!✨
展示パネル↓
https://www.picture-book.jp/projects/bottlegeorge-nora


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?