見出し画像

FXに魅せられてⅡ

皆さんごきげんよう!

カープも負けて日本一優勝セールが無くなり少し元気がない広島の街から書いてます。

ご存知ゴンザレスです!!!


今日(11/5)も時間を持て余してるのでnoteの続きを書いていきます!


2回目に焼かれてからの時期を今メールで見返してみると3月23日にニキnoteを買ってますね!

 有料noteなので内容は伏せておきますが今見返してみてもなるほどー!と思うところもあり当時よりnoteの内容が理解できますw(当時は半分も理解してなかったかもしれないw)

その中でスキャルピングに関しての手法などが書かれてあって、当時結構スキャをやっていたのでnoteの通り実践しました。

すると毎日のようにプラスだったのを覚えてます。


どのくらい勝ったかなー(調べればわかると思うのですが、面倒くさいので大まかにw)

2回目に焼かれてからまた証拠金を5万円入れて、(この時点で投資金額70万円)スタートして10万円を一度出金しました(さすがにこの頃には出金する技を覚えたw)

でもスキャは物凄く集中力と時間が拘束されるので兼業の私には辛かった。スキャは長くは続きませんでしたが、またスイングでトレードするようになり

確か5月のGW入る前までで15万円ほどプラスになったと思います。

そこから10万円以上になると1万円出金したり、2万円出金したりしながらボチボチ勝てるようになりました。(投資金額70万円がおおまかに55万円くらいになる)

そしてニキnoteを購入したことによりnote購入者の皆さんと少しずつTwitterで仲良くなりました!


↑凄く勉強になりますw

時系列がメチャクチャだけど3月の末くらいからだと思います。

思えばこの辺りから勝ちが多くなっていきました。

ニキnoteのお蔭とTwitterで仲間ができて色々聞けるようになり、信頼できる人達から活きた情報が入るようになっていた事もあり相乗効果があったのだと思います。

そして誰かがnoteで言ってました

「見られるプレッシャー」


これに近い現象が私にも起き始めていたのだと思います。


そしてたくさんのTwitter仲間が出来て、相場やトレード以外の雑談も多くなりトレードに支障が出始めます。


そしてたくさんのTwitter仲間が出来て、相場やトレード以外の雑談も多くなりトレードに支障が出始めます。(大事なことなので2回言いました)



まぁそれはウソですwww

でも相場やトレード以外の雑談も多くなったのは本当ですw

そんな中、私たちの中ではキャスが流行りだしました。

毎日のように誰かがくっだらねぇwキャスをしていました。そうこうしている内にニキnote購入者以外の方のフォロワーさんも増え始め、爆益トレーダーさんやインフルエンサーさんとも接点を持つようになっていきました。


そしてこのキャスからの広がりによってある人物と繋がり。私はBTCFXを辞めることになります。


この続きはまた書きます!

私のこの1年間の仮想通貨との出会いからの流れを書き記しているだけのものですから、鼻くそでもほじりながら見て下さいw

私のフォロワーさん達にはいつも元気を分けてもらっています。

皆さんいまいちわからないと思いますが、まぁ笑わせてもらってますw

では


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?