見出し画像

FXに魅せられなくなって

養分の皆さんお久しぶりです!!
真面目にタイトルを考えたりもしたのですがボキャブラリーがないので考えるのを途中で放棄したアレッサンドロ・ゴンザレスです
※有料になってますが最後まで無料で読めます

これを読んでる養分の皆さんは相変わらずトレードで消耗しているかな?
それとも勝てないから途中で逃げ出しちゃったかな?
いずれにせよ涙で枕を濡らしていることでしょう(ゲス顔)

前の記事からもう3年以上の歳月が経ちました!

この3年の間はM性感に行ったりとまぁ色んなことがありました
もっと他にあるだろ!!というツッコミが首相官邸あたりからも飛んできそうですが岸田さんの静観(性感)力に期待してそこはスルーします

文章を書き始めると妙にテンションが上がってくるのは私だけでしょうか?
変な深夜テンションで書いています
わかりやすく言えば午前2時に踏切に望遠鏡を担いでくようなテンションです

一応その後の私のFXがどうなっているかを書こうと思いましたが
書きながら別に誰も興味ないような気がしてきていますが渋々書いていきます😩




前回の記事の後も性懲りもなくFXをしていましたが、結局トータルで100万円負けて一区切りついたのでそこから2年以上はトレードから離れてました。
ちょうど本業とM性感に行くのが忙しくなってきた私にはちょうどいいバケーションでした。まさにロンバケのキムタクです(わからない若者はググって下さい)

そんなキムタク生活にも飽きてきて新たな変化が欲しいと思っていた私ですが仮想通貨に手を出し始めた時から相互フォローの無限ナンピン手法の     シューさんのnoteで勉強しようと思い立ちました!
前から興味はありましたが思いたったのは突然でした
予想していなかった夕立で傘もなくYシャツがびしょびしょになって乳首が透けそうになるくらい突然でした。私が女性なら乳首スケスケ露出狂になるくらいの突然っぷりだったと記憶しています(※参考画像下記参照)

画像1

(ピュッ)
・・・えーっと画像を探しているとムラムラしてしまったので中断しましたが執筆を再開します。


無限ナンピンの手法や中身は説明しません
興味ある方はシューさんのnoteを見て下さい

私が無限ナンピン口座に最初に入金したのは2021年9月17日でした
FXでコテンパンにやられた私は無限ナンピン手法とは言えFXというものにまだまだ懐疑的だったので最初は試験的にやろうと50万円の入金だけでしたw

入金履歴

50万円でスタートして様子見で恐る恐るやってました
そのチビリっぷりは中学の時に友達の家に泊まって夜コンビニに行ったら
怖そうなヤンキーがこっちを見て近づいてくるあの感じを思い出すくらいw
しかし2ヶ月ほど経過してこれは安全だな!と確信してからは迷いがなくなり入金をしていきました

証拠金

今ではこんな感じです
今月も100万円ほど余剰金がでそうなので100万円入金予定です
来年の春くらいには1000万円以上の証拠金でトレード出来そうです
無限ナンピンの何がいいってストレスフリーで本業とM性感に集中できるところです
毎日チャート見てトレードする生活は私には向いてませんでした
妻と出掛けても話をしてても上の空でチャート見てたり、酔っぱらってわけわからんとこでポジション取って朝起きたら記憶にないお金がなくなってたり、子供のこととか仕事のこと、私生活の色んなことが疎かになってました
そして失っていくお金
思い返しても良いことなんか一つもねえじゃねーかw
今では完全に真逆でほっといても結局は増えるお金
こんな楽なトレードは他にないですw

トータル8.2

入金していくので元金がいくらなのか曖昧ですが
年利5%~10%くらいで見てるので今年の目標は40万円超えるといいな!って感じです
トレードで消耗してる人は早めに気付いて欲しいけど
なかなか人って変われないからまぁそのまま消耗してくれw

ちなみにDiscordが一応存在してて色々情報交換してる活発なコミュニティ
です
一人一人がとても真面目で意識高い系の仲間がいる

スクリーンショット 2022-08-02 235541

真面目な話しかしてない様子が伺える🧐
今は特に募集してないから入りたい人はシューさんに聞いてくれw
そしてこのコミュニティにいる免許皆伝のオクピーと一緒にちょっとしたツールをExcelで作ってそれを使って自分の証拠金に対してどれくらいのロットを取るか計算しながらやっています
計算上最高値更新しても死なないように調整しています

オクピーツール


皆さんそれぞれ自分で考えながらやっててほとんどが2年以上はやってる
ベテラン勢なので、私の後に入った人とか若干付いていけない人とかこのツール欲しい人はDM下さい!
別に勿体ぶったりしないのでw

という事で私のFXの現状はこんな感じです
これが全てでこれ以上は出て来ません
ヤンキーにジャンプさせられてもチャリン♪チャリン♪って音すらしません
後はひたすらこれを続けていくだけです

ということでFXに魅せられていた私は4年近く経って魅せられなくなりました
魅せられていた時はただの養分でした
皮肉にも魅せられなくなってから勝ちしか尻ません
相場には1円も落としません
ヤンキーにジャンプさせられた方がまだ落ちる可能性が高いくらいですw

なのでこれ以上はFXの話はもう書くことがありません
これを持ちまして約4年に及ぶ超大作(丸3年以上書いてないやないかw)
FXに魅せられてシリーズを完結したいと思います
皆さんご清聴頂き誠にありがとうございました!!!

それとシューさん無限ナンピン仲間に加えてくれてありがとうございます!
無限ナンピンに出会えなかったらまだFXで消耗してた可能性すらありますこの場を借りてお礼申し上げます

今後はFX以外の話を執筆して行こうと思います
書き物が結構好きなので私生活のことも含めて少しでも読む方が笑顔になれる内容を心掛けて書いていこうと思います。
ただし飽きっぽいのでモチベーションが上がらないと書けませんw
なので有料にしました!
有料にした以上はお金もらったらその分は頑張って書きます
ご理解頂ければ幸いです

ではでは

ここから先は

0字

¥ 100

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?