【イラストまとめ】アニマガールズシリーズ

海の日 海の日をイメージして描きました。よく晴れた夏の、本州の海。
叉焼生菜炒飯_濃い 茨城県にある大好きな百香亭の、レタスチャーシューごろごろ炒飯
ちらし寿司のひ チラシ寿司の日に描きました。描いた後どうしても食べたくなって作って食べた。
バナナ バナナの黒い斑点はシュガースポットと言って、出て来た時は食べ頃なんだとか。
ミズクラゲ 近所の海にミズクラゲが大量発生していた。彼らは泳げないらしい。
梅酒 梅酒を漬ける季節に描きました。
抹茶パフェ パフェの日に描きました。白玉入りの抹茶パフェ。
みかん少女 こたつでみかん食べながら描きました。段ボールの下の方のみかん、腐らせてしまってごめんね…
禁酒の日 禁酒の日に描きました。
画像10 センター試験前日に描きました。マークシートの妖精が、答え教えてくれたらいいのに…!

読んでいただきありがとうございます!何か心に引っかかるものがあれば嬉しいです。