見出し画像

4月3日 久しぶりの実家

今日午前中に久しぶりに大掃除をして、11時に母親が迎えにきてくれた。一緒にケンタッキー食べて、買い物して実家に帰った。2ヶ月ぶりの実家。車で1時間の距離なのに、コロナの規制のせいで全然帰れてなかった。

お母さんは最近ハライチとか、爆笑問題のラジオにハマってるらしく、私は最近霜降り明星のオールナイトニッポン0を聴きまくっているので、聴いてるラジオは違うけど、めちゃめちゃ話が盛り上がった。最近の推しはニューヨークらしい。いい趣味してるじゃん。調子乗ってランジャタイの話をしたら、ちょっとポカーンってなってたけど笑 TMラーメンのネタは笑ってたからオッケー♪

写真は妹が作ってくれたカップケーキ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?