見出し画像

四柱推命起業までの道のり

初投稿になります。

ここのノートでは知識はもちろんの事、四柱推命を覚えてから起業するまでの道のりを書きたいと思います。


すでに四柱推命は鳥海流という流派で学んでいまして、23年8月の末には鑑定士にはなりましたが、まあ何しか『印星』を持ってないからか
全然覚えられないー!!!笑


みたいな感じで、トホホと思いながらほんと鑑定士なりたてホヤホヤの状態。


少しずつ鑑定の実績を作らないといけないので、知り合いに声をかけて鑑定するという動きをしようかなーというタイミングです。
(すでに4人くらい鑑定しました!でも無料w)


仕事は今すでに東京で会社経営をしているのですが、四柱推命をもう1つ事業の軸として捉えてスタートしました。


今の会社の軸でやっている事業はSNSを使ったマーケティングの環境を作ってしまったので、それをもとにアフィリエイトで稼いでいます。


なので四柱推命もそれに絡ませてどんどん広げていけたらなと思います。


ただ四柱推命を覚えたてで思ったのが、
『これ実践しないと知識を腑に落とせなくね?』って事でした。


結構覚える事が多く、さらに自分の命式ででる星ならわかるのですが
自分にない星や干支があるともうわからない。笑


ほんとそんな状況です。


先生にはアウトプットした方がいいと言われ、こうしてNote内でブログをスタートしました。


極力毎日投稿できればとは思っていますので、
よろしければみなさん応援してくれたら嬉しいです(^^)


これからもよろしくお願いします♪




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?