ツギイキタイ芸人

久しぶりに1時間ほど早起きして朝食を食べて余裕のある朝を過ごしました。
今は電車に揺られながらradikoで「爆笑問題カーボーイ」のアーカイブを聴きながらこの記事を書いています。
ツギクル芸人の裏話に耳を傾けながら指をウゴカス芸人なので、ちょっとそっちに引っ張られたらすみません。

先日、Twitterで結婚報告をさせてもらいました。改めて、たくさんの祝福コメント、いいね、ありがとうございました。
結婚したとはいえ、こちらは何もカワラズ生活を送っていますが、心持ちを新たに頑張っていきますので、今後も応援よろしくお願いします。

先日7/9はキングオブコント1回戦でした。
結論から言うと結果は初戦敗退。
これまでに比べると、自信もあったしウケたいところで全部ウケてはいたので正直だいぶ悔しいです。
芸歴6年目。そろそろ1回戦は当たり前に上がれるようになりたい。
切り替えて、M-1に向けてガンバル芸人です。

ありがたいことにM-1前に大事なライブもたくさんあります。
ぜひたくさんの人に来てもらって、楽しんでいただければと思います。

7/14(金)
【笑ったらいいじゃん】
開場18:30/開演19:00@池袋ゲキバ
キャッツさんに誘っていただきました。
ゲキバしだん家はなかなかレアなのでぜひ。

7/15(土)
【K-PRO BOKUJO GP 決勝戦】
開場18:45/開演19:00@西新宿ナルゲキ
来場https://tiget.net/events/250218
配信https://kpro-live.zaiko.io/buy/1v2o:ufg:a201f
間違いなく今年1番でかい事務所ライブです。
優勝したら賞金20万+K-PRO豪華ライブ出演権獲得。これはぜひ来て欲しい。
本当にお願いします!!!!!

7/16(日)
【K-PROプレミアムライブ】
開場15:15/開演15:30@西新宿ナルゲキ
来場https://tiget.net/events/252680
配信https://kpro-live.zaiko.io/buy/1v8X:uxi:60f88
休日開催の豪華ライブ!
ベテランから若手まで東京のライブシーンを盛り上げる豪華出演者が続々登場します!
呼ばれたら嬉しいライブに呼ばれました!
こちらもぜひ来て欲しいです!!!

7/17(月祝)
【バクオチコンドル〜ヒルオチ】
開場12:50/開演13:00@新宿Fu-
来場https://tiget.net/events/253694
配信https://kpro-live.zaiko.io/buy/1v7C:uu7:0461e
動員100人を目指すユニットライブ。
今月は連続2本公演!
ヒルオチは通常回ですが、全組「夏祭り」をテーマにネタやります!同じ設定の新ネタで一体どう個性を出すかお楽しみに。

【バクオチコンドル〜ユウオチ】
開場15:20/開演15:30@新宿Fu-
来場https://tiget.net/events/253696
配信https://kpro-live.zaiko.io/buy/1v7D:uu9:e7120
ユウオチは豪華ゲスト回!
まだ僕らにも発表はないのでドキドキ。
普段見れないバクオチが見れます!


この後もたくさん予定あります。
詳しくは改めて告知しますが、一覧載せますので興味があればぜひお越しください!


どのライブも取り置きできるのでお気軽にご連絡ください!
僕は生粋のトリオク芸人なので。

さて、ノリツグ電車。
バイト頑張ります。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?