見出し画像

指輪物語 / 「毎日のゴールドリング」

普段指輪をつけない方に、そして毎日をもう少し頑張りたいなと思っている方を思って作りました。

ほんのちょっとだけ背中をポンと押すような指輪であってほしいと思っています。

「ゴールドを身に付けるんだ
ゴールドは人間にとって
ナンバー1を表すカラーだ
持ってるだけで
お前に”力”を与えてくれる」
(漫画『宇宙兄弟』#226「ゴールド」より)

スピリチュアルな話ではありません。
気持ちの話です。
何だっていいんです。
たまたまきっかけがマンガのフレーズだったということ。
でも、そこからゴールドを持ちはじめて、少し頑張れるようになったんです。

毎日この指輪をつけて頂けるように、あまり目立たないように、シンプルにデザインしました。

少し背伸びを、少し勇気を、少し頑張って、少し冷静に、少しいつもの自分より・・・

あと細いゴールドの指輪をさりげなく身に付けてる人ってオシャレだなと思うので。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?