24.2🎂BDプロフ終えて🌸

5日間沢山の応援をありがとうございました😭
入賞は逃してしまったけれど、今回のイベ出場で感じたことを皆さん伝えたいのでnoteにします📓

ライバーとしてかなり自信を無くしてしまっていた2月前半。精神的にも崖っぷちでどうしたらいいのか分からなくなっていました。そんな中でも1度出ると決めた「出たい!」とおもったイベントだったので絶対諦めたくないという気持ちがありました。

今回5日間終えてみて、自分とみんなを信じて挑戦してよかった。崖っぷちでもほんの数ミリの光は見えていた気がしていて、そこを信じて僅かでもいいから自分の出来ることをみんなに伝えようとしました。イベントの中日あたりからまた、ほんのちょっぴり自分に自信が戻ってきてなんとかラストまで走りきることが出来した。

今の努力は明日につながっている。
努力を見ていてくれているファミリーが絶対いる。


┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

この5日間もshieruの配信を応援してくれた方が
沢山いて、その一つ一つの応援に背中押されました。

配信の価値はそこにいる人たちで決まる。shieruと、shieruを推してくれてるリスナーさんが集まればいつでも唯一無二の空間が生まれる。
この世界にいると自分の存在が本当にちっぽけに見えて自分はなんなのか分からなくなってしまう時があります。そんな時は俯瞰してみてこの枠の素晴らしさ、もう一度振り返る!

自分の努力は裏切らない☺️
ファミリーの一人一人を信じています。

一緒に前を向こうと応援してくれた方
本当にありがとうございました。


トップ目指してがんばります🔥

shieru

2024.2.18


イベラス📸

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?