緑内障との闘い!

こんにちは。FOTODELICです。「3方芳し」な今の時代の写真の遊び方を
提案していますが、スタッフの一人である私は、mプ10年ほど、緑内障と闘っています。この病気は、治ることはなく、進行を止めるほかないので、人生を終えるまで続くことになります。今の時代の「写真」の価値が一変するような仕組みだと思って毎日がんばっていますが、眼が視力を失うようなことがあってはダメですよね。写真の仕事をしてて、写真がよく見えないようなことがあっては・・・。昨日も定期検査など、時間をかけて先生にいろいろ診てもらいました。必ず勝ち切ろうと思います。生涯、FOTODELICで写真を楽しみたいと考えています。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?