写真が増える!どうしよう?

ワンコが大好きな私のスマホの中には、うちの家族の2匹のワンコの写真が
めっちゃたくさん入っています!*下のような写真(笑)
みんなそれぞれに、「偏愛」している何かの写真をたくさん保有しているのではないでしょうか・・・。
 それって、個人個人のとても大切な”コレクション”でもあるので、それを
しっかり選んでまとめたら、素晴らしい「写真集」になるんじゃないのかな・・ と思いました。それで、みんながその写真集を発表する、いわば
ネットギャラリーを作りました。発表だけではなく「販売」出来ます。
仕組みは、こんな感じです。見てみてくださいませ。
⇒ 写真集専門 e-マーケットサイト【FOTODELIC】

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?