見出し画像

アラフォーの勝負曲と言えばhitomiさんの「LOVE2000」でしょ!

2000年のシドニーオリンピック。

女子フルマラソンで高橋尚子選手はサングラスを投げ捨て、ラストスパートを。そして見事に女子フルマラソン悲願の金メダルを獲得。

もう思い出しただけで、涙と気持ちが溢れてきます。


その当時高橋尚子選手が当時試合前に気持ちを上げるために聞いていたのが、hitomiさんの大ヒット曲である「LOVE2000」です。

高橋尚子選手が聞いていたということで、当時は大ヒットしましたよね。

それ依頼わたしの中で勝負曲と言えばやはりこれ、「LOVE2000」ですね。いまでも聞いていて、勝負事の前には聞いてます。

なんでしょう、この曲が持つパワーに、当時の思い出がこみ上げてきてテンションが一気にマックスへ。

こういうテンションを上げれる曲って、1つ2つはあったほうが良いですよね。

noteのお題「#私の勝負曲」を見てこのnoteを書きました。

あなたの勝負曲はなんですか?

わたしの勝負曲はhitomiさんの、「LOVE2000」です。


この記事が参加している募集

#私の勝負曲

7,861件

サポート頂ければ、今より更に頑張れます! 明日がより良くなるよう、皆で進みましょう🎵 twitterは @kenkenken0719