スクリーンショット_2019-01-09_06

最近嬉しかったこと「SHIFTGOOD」


どーも!「SHIFTGOOD」のタカハシです。

「最近嬉しかったことって何かありますか?」

私ですか?

「あります!あります!」

って、もうおわかりですかねww

こちらです!

noteさんからお褒めの言葉を頂きました。

取りあえずは目指してきた、「note100日連続投稿」ですが、先日達成しました。

そうなると次は200回を目指していて、今奮闘中です!

というほど奮闘もしていません。毎日楽しく書かせてもらっています。


ところで、100日連続投稿のコメントの後に「!!!」ですよ。「!」が3つもあります。これってそういう仕組なのでしょうが、まるで誰か人から喜んでもらえたような、機械的でない感じがしますよね。

その機械的でないところがこの「note」にはあると思っていて、そこがこの「note」を継続する理由の一つかもしれませんね。

嬉しいです!

それに「クリエイティブが炸裂していますね!」といコメント。

クリエイティブという言葉は私の中に持っていない要素だと思っていて、そのもっていないけど欲しいものを「持っていますよ!」と言われるのは、自分の新しい可能性を見つけてもらえたようで、私の心に響きますね。
嬉しさMAXです!


こういうコメントを「note」から頂けたということで、ここ最近は毎日noteを書くのが嬉しくて仕方ありません。次にもらえる言葉はなんだろう?って、考えながら続けることが出来ています。

こないだ100回でそれだと、次の特別メッセージは110回なのか、もう少し切りの良い150回なのか、もしかすると200回までお預けなのか?私には分かりません。

とにかくこれは馬が人参をぶら下げられて走らされているような、そんな感じがもしれません。ですが続けるモチベーションになっているのは間違いないです。

次にどんなコメントを貰えるのか楽しみでこれからも毎日noteを続けます。


「SHIFTGOOD」というnoteを主に続けてきましたが、幸運なことに
「書くメシ」と出会い、出会ったことで「書くンジャーズ」というマガジンを発行することになりました。

それに先日「糸川さんの歩く食べログ日記」なるものもマガジンと発行しだしました。これは友人の福岡の歩く食べログこと糸川さんのグルメ日記になります。本人の了解を経てマガジン化させていますので、大丈夫です。

なので、

「SHIFTGOOD」

「書くンジャーズ」

「糸川さんの歩く食べログ日記」

の3本を走らせます。

実はまだ考えている案があり、それも近いうちに実現できそうです。そうなると4本を同時平行させることになりますが、noteからお褒めの言葉を頂けるので頑張れるようなものです。

それでは引き続き、楽しみにされて下さいね!

「SHIFTGOOD」管理者 タカハシケンジ


下記にリンクを貼っておきますおで、ご興味ある方はぜひ覗かれてみてください。



この記事が参加している募集

noteでよかったこと

サポート頂ければ、今より更に頑張れます! 明日がより良くなるよう、皆で進みましょう🎵 twitterは @kenkenken0719