見出し画像

福岡&北九州&宮崎の、最近行ってよかった店を紹介してみました!

どーも!noteを今週で257週連続で書いてる、タカハシケンジ(@kenkenken0719)です。

今日は、「最近行ってよかった店」というテーマでnoteを書いていこうと思います。


ではでは早速ですが、こちらから。

先日会社のハッカソンイベントで使用させてもらった、北九州の台所である旦過市場のほぼお隣りにある「TangaTable」さんです。

ここではカフェ、バーや宿泊施設の機能を持ち、1泊2日させてもらったので、夜ご飯に生姜焼き定食。昼はハンバーグ定食と、マスター手作りの美味しいご飯を頂きましたよ。

いろんな利用ができるので、ぜひご利用されてみてください!


続いては、福岡の国体道路沿いにある「AfterTheRain」さんです。

こちらも会社のイベントで使用させてもらいましたが、美味しいお酒や料理を出してくれる、結構IT関係の方も多く使われている場所ですね。

店内おしゃれだし、スタッフさんのサービスも行き届いていて、ぜひご利用していただけると私も嬉しいです。


続いては前から行きたかった、「銀のシャリ」さん。

ランチを頂きましたが、個室でマイペースで焼肉を食べれて、幸せな時間でした。

時間的余裕が出来れば、また1人でも行きたいですね!


続いては、出張ついでに同僚と行った延岡のチキン南蛮のお店「直ちゃん」です。

フワッフワな衣が印象的で、また行きたくなる名店ですね。

あああ、行きたいよ!!!


今日の最後はこちら、福岡市今泉にあるとり天屋さん「今泉のとり天」です。ってそのままやん!

ここは美味しいとり天を始め、基本的にとり関係の料理がメインで提供されています。

かなり美味しいので、こちらもオススメですよ!


ってことで、福岡&北九州&宮崎の、最近行ってよかった店を紹介してみました!でした。

また行ってみてよかったお店あれば、こちらのnoteでご紹介させていただきます!

ぜひnoteのフォローも、よろしくお願いします!


今日も最後まで読んでいただきありがとうございました。

このnoteのマガジンは、数十名ものキャリコン資格保有者の皆と書いているキャリコンサロン編集部マガジンです。

キャリコンサロン編集部マガジンは、毎週テーマを決めてnoteを書いていて、今週のテーマ「最近行ってよかった店」としてこのnoteを書かせてもらいました。

ぜひメンバー皆のnoteも合わせてご覧頂ければ嬉しいです。
キャリコンサロン編集部マガジンは、こちらから👇


ちなみにキャリコンサロンはのHPはこちら👇になり、国家資格であるキャリアコンサルタントが集まるコミュニティです。

- キャリコンサロンについて -
「キャリコンサロン」とは、国家資格キャリアコンサルタントとしての技量を高めることはもちろん、
実際にキャリア支援業務を行いながら、一人ひとりがキャリコンサロンについての強みを磨きつつ学び合うコミュニティです。
全国に同じ想いを持つキャリアコンサルタントの仲間を増やしながら、世の中への貢献を目指します。

キャリコンサロンについてでした。


さいごのさいごに

良ければ、わたしのXをフォローをしてもらえると嬉しいです。
日々の小さな思いや気づきを中心に投稿しています。


サポート頂ければ、今より更に頑張れます! 明日がより良くなるよう、皆で進みましょう🎵 twitterは @kenkenken0719