見出し画像

noteを使いだして、これで61回連続投稿だ!「SHIFTGOOD」

どーも!「SHIFTGOOD」の高橋です。

本日はもうすぐ61回連続投稿と言うことで、noteで投稿を簡単に振り返らせてもらいます。

先ずは自己紹介から。

名前:高橋建二

生年月日:1980年生まれ 7月19日 生まれ 38歳です。

職業:IT会社勤務(3年前までスーパーマン)

住まい:北九州市

趣味:子供と旅行する、noteを書く


それでは記念すべきnoteの一回目です!


正直よくわからない状態ではじめましたww

でも「ゾエさん」から色々とアドバイスを貰いました!

なので「書くメシ」に感謝!「書くメシ」なければ今日もなく、「note」もやっていません!

それに先ずは何でもやってみようと思い、試行錯誤が始まりました。

ですが60回続いてもまだまだ道半ば、これからドンドン色んなことに挑戦しよう思っています。

今はまだ60回、100回、200回、300回と先ずは投稿数を継続させて行きます。

きっと量は質に変わる!という考えのもと進めさせてもらいます。

とにかく続けます!宣言させてもらいます!

今後の「SHIFTGOOD」ご期待下さいませ!

「SHIFTGOOD」管理者 高橋建二



この記事が参加している募集

noteでよかったこと

サポート頂ければ、今より更に頑張れます! 明日がより良くなるよう、皆で進みましょう🎵 twitterは @kenkenken0719