見出し画像

完全から始めるアプローチ

「脳気功マガジン」で提供させていただいている動画講座のひとつですが、とても大切な話なので単独のコンテンツとしても、ご提供させていただきます。

世の中には「引き寄せの法則」をはじめ、様々なマインド的な手法やノウハウが存在します。

しかし、それが上手く行くかどうかは、内容が良くてどれが悪いとかはあまり関係無く、どういう心構え=アプローチでそれに取り組むかの方がポイントだったりします。

多くの人が気付いていない話ですが、多額のお金を払っても結果が出にくいのは、この理由によるものが大半だと思います。逆に、この原理を理解したら、どんな手法でも結果はある程度出ると思います。30分弱と少し長めですが、とても大切な話なのでぜひ聞いてみてください。

それと有償ですが、セミナーなどに投資する金額から比べたら、かなり少額だと思います。この少額の投資を、高いと思うか安いと思うかは、みなさん次第だと思います。

続きをみるには

残り 33字

¥ 1,800

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?