見出し画像

宗教、スピリチュアル思想の基本

宗教、スピリチュアル思想の基本の話です。世の中には様々な宗教やスピリチュアル思想がありますが、言っていることがバラバラだったりします。

そこで日本人が一番基本と思っているキリストの教えとブッダの思想についてまとめてみました。これを見ていただくと、シフティングと脳気功が宗教とかスピリチュアル思想の中でいかに重要なのかをご理解いただけると思います。

●イエスの教え
https://vimeo.com/301543941

●ブッダの思想
https://vimeo.com/301548590

霊的なトラブル対応とかに関しては、あまり細かく触れていませんが、そういうノウハウもシフティングや脳気功のセミナーなどの中でお伝えしています。

また、宗教やスピリチュアルの難しいことは要らないという方のために神社の払い的なエネルギーを入れた動画も用意しました。

●祝詞+ヘブライ語の祝詞+主の祈り
https://vimeo.com/312005632

あとここからは有料(3,600円)になるのですが、専門家も含めて多くの方が誤解されているというか混乱されている「成功と幸福」の話、および多くの方が興味を持たれている「お金のマインドセット」を以下に追加しています。


ここから先は

71字

¥ 3,600

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?