事例紹介:場所のエネルギー調整

聖地のエネルギー調整や土地の浄化はどうやってするのかという質問を時々受けます。今日、花蓮さんという方から連絡があり、遠隔で対応した事例が参考になると思いますので、ここに載せさせていただきます。

ちなみに花蓮さんは、このような対応は初体験です。

2017年4月8日 10:23
Karen Rosette Branche花蓮
金子さん
こんにちは

すみません
急ぎで答えを出さなければいけなくて
アドバイスいただけますか?

金子 浩一
はい

Karen Rosette Branche花蓮
今回思いもかけないお仕事のお話を頂戴し、
今度面接なのですが
オフィスの隣が異質な
不思議な寺院で
絶対お墓があると思ったら
案の定かなり大きなきちんとした大きなお墓でした
昔お墓の隣の高校で
原因不明の自律神経の病気でやっと通ったのですが
こういうのは、本人が気をつければ
防ぐことができるのでしょうか?

金子 浩一
お墓を浄化すれば済むだけだと思いますよ。

Karen Rosette Branche花蓮
えええ

金子 浩一
あまり難しい話ではありません。

Karen Rosette Branche花蓮
本当ですか?
疑うのでなく
嬉しいです

金子 浩一
今、そのお墓をイメージ出来ますか?

Karen Rosette Branche花蓮
はい
麻布十番にあるお寺お墓です
金子 浩一
そこにいる人たちに、上がりたい人は
私のエネルギーで上がって、
上がりたくない人は私のエネルギーで
綺麗になるように伝えてください。
そして、私のエネルギーがそのお墓に
つながるようなイメージをしてください。

Karen Rosette Branche花蓮
あと5分でその場所に行けます
行ってもいいですか?

金子 浩一
では、着いてからで良いですよ。
あと、小鬼みたいな存在がいるので、
私の後ろの空間においでと伝えてください。
それが終わったら、上に観音さまが
待機していると思うので、
降りて来てもらってください。

Karen Rosette Branche花蓮
ありがとうございます
お墓の霊園が2箇所

金子 浩一
それで終わりだと思います。

Karen Rosette Branche花蓮
あと何より異質に感じたお地蔵さまが
沢山いるお寺があります
そこのように感じます
ここが怖くて

金子 浩一
鬼がいるのはそこだと思います。
「気楽の名において、あなたの名誉と
権利と権限を回復します」と宣言して、
私のエネルギーをつないでください。
人間に戻ると思います。

人間に戻ったら、私のエネルギーで
上ってもらってください。そして、
お疲れ様でしたとお伝えください。
さっきの小鬼とは違う存在です。

Karen Rosette Branche花蓮
ありがとうございます
どうしても、私が怯えた画像が出てこなくて
今すぐ行きます

金子 浩一
はい。ちなみに鬼は複数だと思います。
過去に酷い目にあった人たちなので
あまり怖がらないであげてくださいね。

Karen Rosette Branche花蓮
今目の前に来ました
めちゃくちゃ怖いです!!!!
でも勇気持って行きます

金子 浩一
私のエネルギーがバリアをはる
イメージをしてください。
はい、頑張ってくださいね。

Karen Rosette Branche花蓮
怖くて足がすくみました
でもがんばります
沢山の石仏がいらっしゃいます

金子 浩一
周囲に大変でしたね、と伝えてください。

Karen Rosette Branche花蓮
今昔のお墓で作られたモニュメントにいます
繋がります

金子 浩一
はい、お願いします。

Karen Rosette Branche花蓮
怖がってごめんなさい
号泣してます
きらくとお読みしていいですか?

金子 浩一
はい
きらくでOKです。

Karen Rosette Branche花蓮
空気がかわりました
今移動しようとしたら大粒の雨が
左肩におちまあいた
まるで涙のよう

金子 浩一
はい、大変だったのだと思います。

Karen Rosette Branche花蓮
ありがとうございます
いま、そなたはそこまで怯えていたのに
ありがとうと
そして、金子さんに
カタジケナイと
手を取り
頭を下げる姿が見えました

金子 浩一
こちらこそ、お役に立てて嬉しいですと
お伝えしておいてください。

Karen Rosette Branche花蓮
位の高い方です
お衣装がそう感じます

金子 浩一
私のエネルギーをお渡しするので、
ご自由にお使いくださいと伝えてください。

Karen Rosette Branche花蓮
白い影が落ちました
小鬼のところに向かいます
ここもお墓です
ここは大丈夫かな
でも繋がらせてください
小鬼さんは隣のようです

金子 浩一
はい、大丈夫ですよ。

Karen Rosette Branche花蓮
ここです可愛い無縁塔がいらっしゃいます
小鬼が暗くて怖いというのですが
怖くないって言っていいですか?
金子さんの後ろの空間

金子 浩一
明かりを灯してください。
彼らが見えていないだけです。

Karen Rosette Branche花蓮
洞穴みたいです
でもろうそくで明かりを灯したら
観音さまがいて
かがんで小鬼たちを抱き寄せてくれています

金子 浩一
まだ、完全に目を開けると大変なので、
それくらいが丁度いいです。

Karen Rosette Branche花蓮
終わりました

金子 浩一
ありがとうございます。

Karen Rosette Branche花蓮
オフィスの隣に3つもお墓があり
小鬼も鬼もいらっしゃいました

金子 浩一
その鬼や小鬼も同様に対応してください。

最後に上にいる観音さまに、
墓地の場所に降りて来てもらってください。
多分、これで墓地の雰囲気は
かなり変わっていると思います。

Karen Rosette Branche花蓮
今から鬼のいらっしゃったところに戻り
観音経をお唱えさせていただきます

金子 浩一
はい

Karen Rosette Branche花蓮
ありがとうございました
最後ものすごい温かいものに包まれました

金子 浩一
これで良かったですか?

Karen Rosette Branche花蓮
はい

金子 浩一
お疲れ様でした。

Karen Rosette Branche花蓮
多分位の高い高僧の方が
何かをはらうかなにかで命を落とされ
ずっと鬼としてこの世に縛られていた
人間に戻り、痩せたからだに
上質な僧衣装をまとい
金子さんの手を握りしめ頭を下げ姿と
観音経の後にもまっすぐたつお姿を感じました

金子 浩一
それは良かったです。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?