対応事例:遠隔ヒーリング、ぎっくり腰

しずくさんという方のぎっくり腰を遠隔で対応した経緯を書いておきます。
他の方の参考になるかと思います。しずくさんがチャネリングができるということもあり、詳しい情報をとりながら対応できました。

このドキュメントを読んで、他の方が遠隔でぎっくり腰を対応して、いい感じだったとの報告も入っています。

(1)原因について

霊的なトラブル、心理的な要因(気の進まないことをした)、腎臓を庇うための筋肉の疲労、以前のぎっくり腰の痛みへの恐怖が、複合的に原因となっていました。

(2)対応

まずハイヤーセルフに霊的な要因の有無を確認、次にコードを処理。その後、神経の処理を行い、筋肉を緩めました。筋肉を緩める前に、なぜそういう状況になったか筋肉自身に確認、原因を対応した上で緩めました。(そうしないと他の問題を引き起こす可能性があるからです。)

痛みが左にしかなかったので、右の神経の問題を気付いておられませんでしたが、左の問題はその神経の問題から来ていたので、右から順に対応。なお立ったり座ったりは、別の筋肉と連動して痛みを発していたため、それは翌日に対応しました。

(3)経緯、以下の通り

2017年1月29日 20:08

金子 浩一
はい。まず、しずくさんのハイヤーセルフさんにコンタクトできますか?

しずく
はい

金子 浩一
霊的な問題がないか確認してください。

しずく
あるよ、といってます

金子 浩一
腰に変なコードがついていないか確認してください。

しずく
尾骶骨に太いのがあります

金子 浩一
どこに繋がっているか確認してください。

しずく
上の方でドラクエに出てきそうな魔物が繋がったコードを振り回しています

金子 浩一
その魔物を気楽くんに抑えさせてください。

しずく
はい
気楽くんに紐で縛ってもらいました

金子 浩一
では、まずコードを切って綺麗にしてください。

しずく
今のは切れました
あと左腰にも何かあります

金子 浩一
それもどこにつながっているか確認してください。

ささき しずく
私のおへそに繋がってます(^_^;)

金子 浩一
ハイヤーセルフさんになぜつながっているのか聞いてください。

しずく
気の進まない事をやろうとしたからだと言っています

金子 浩一
では、まずドクター気楽くんにいって、きちんとコードを処理してもらってください。

しずく
はい
ちょっと深い感じです

金子 浩一
注意深く処理してもらってください。
他にコードがありますか?

しずく
あとはないです

金子 浩一
では、腰から下の背骨の横を見てください。
ささき しずく
深い方は一晩かけて処理してくれるそうです
左ですか?

金子 浩一
右腰のしたの、骨盤のところと腰より少ししたの部分に神経が赤く
なっている場所がわかりますか?

しずく
痛いのが左なのでノーマークでした

金子 浩一
どんな感じですか?

しずく
赤信号が点滅してる感じです

金子 浩一
その部分を別のドクター気楽くんに治してもらってください。

しずく
はい

金子 浩一
治すのにどれくらい時間がかかるか聞いてください。

しずく
三時間くらいだそうです
金子 浩一
では、その赤信号が点滅している周りの筋肉に、言いたいことがあるか聞いてください。

しずく
はい
腎臓がつらがっている

金子 浩一
では、腎臓に私のエネルギーをつないで活性化させてください。

しずく
はい
活性化させたら痛みが。
感じないフリをしていたようです

金子 浩一
また、別のドクター気楽くんに脳の麻酔回路をオンにするように言ってください。
腎臓と腰の痛みの両方です。

しずく
はい

金子 浩一
それが終わったら、腎臓の傷を治すように伝えてください。

しずく
はい
眠気が出てきました
右は痛みがきえました

金子 浩一
麻酔の副作用がと思います。
そのまま続けましょう。

しずく
はい
金子 浩一
筋肉さんに、腎臓を庇わなければ神経の負荷は少なくなるか確認してください。

しずく
少なくはなるようです

金子 浩一
では、筋肉さんに温かいお湯のようなエネルギーを流して、リラックスさせてください。

しずく
はい
金子 浩一
それが終わったら、ドラクエの魔物さんに、なんでこんなことをしたのか聞いてください。

しずく
右はあたたかくなりました

金子 浩一
良かったです。
魔物さんに、なぜついたのか確認してください。

しずく
今世界が変わっていくから誰かにつかないと消える
操作しやすいと思った

金子 浩一
では、私の後ろのシェルターに入るように伝えてください。

しずく
はい、困ってる存在がたくさんいるようです

金子 浩一
では、全員にシェルターに入ってもらってください。
サイズは地球サイズなので、どれだけ来てもらっても大丈夫です。
関係者にも伝えるように言ってください。

しずく
小人みたいな子がたくさん走っていきます
みんな順番に誘導します

金子 浩一
はい、お願いします。

しずく
一国の民全てが移動したレベルです
完了です

金子 浩一
ありがとうございます。
それと、そろそろ右の筋肉が緩んできたと思うので、
温かいお湯のようなエネルギーを左腰にも流してください。
左腰にも流れたら、腰全体で回るようにしてください。

しずく
左腰は痛いままですが温かいエネルギーは回っています

金子 浩一
ドクター気楽くんにそろそろ左腰を治していいか確認してください。

しずく
オッケーです

金子 浩一
では、こちらは神経ではなく痛みの記憶なので、
黒いもやが見えると思います。見えますか?

しずく
見えます

金子 浩一
かなり広範囲だと思いますが、そうですか?

しずく
かなりあります

金子 浩一
では、ドクター気楽くんに全部消去してもらってください。

しずく
はい
もやもやはかなり消えましたがツブツブが残ってます

金子 浩一
それも、強制的に消してください。

しずく
はい

金子 浩一
強いホースで流すイメージでできると思います。

しずく
流しました

金子 浩一
では、しずくさんが元気に飛び跳ねているイメージをしてください。

しずく
はい
これが昨日はできなかったのです、なぜか

金子 浩一
それを腰からしたの下半身のエネルギー体に定着させてください。

しずく
はい
定着させました

金子 浩一
最後に、ハイヤーセルフさんに、これで完全か?と何時間ぐらいで
良くなるか聞いてください。

しずく
最低24時間はかかるそうです

金子 浩一
では、ある程度動けるようになるには何時間程度か聞いてください。

しずく
12時間
寝てるうちに巡らすそうです

金子 浩一
だそうです。痛みはどうですか?

しずく
まだ左腰が痛いのでなんとも言えないのですが精神的にはずいぶん楽になりました

金子 浩一
ドクター気楽くんに脳の麻酔回路を左腰にも対応するように伝えてください。

しずく
はい
金子 浩一
これで、あとは様子をみてください。
寝るのが一番の薬だと思います。明日の朝にはかなり良くなっていると思います。

ささき しずく
ありがとうございます
助かりました

2017年1月30日 9:03

金子 浩一
おはようございます。
調子はいかがですか?

しずく
おはようございます
座る時と立つ時は激痛ですが歩行は少し楽になりました。

金子 浩一
では、座る時と立つ時の痛みをイメージしてみてください。
ネガティブクリアリングで軽減してみます。

しずく
あと前に屈むのも激痛です

金子 浩一
それもイメージしてみてください。

しずく
はい

金子 浩一
では、行きますよ。

しずく
よろしくお願いします。

金子 浩一
スタート

しずく
はい

金子 浩一
ありがとございました。
再度、思い出してイメージが変化したか確認してください。

しずく
はい、痛みへの恐怖が消えました
今前屈は少し痛みがマシになりました

金子 浩一
次に楽に、座ったり、立ったり、屈んだりするイメージをしてください。
それを定着させます。

しずく
立つ時も半分くらいの痛みになりました

金子 浩一
ありがとうございます。

しずく
はい

金子 浩一
では、スタート
終わりました。

しずく
ありがとうございました

金子 浩一
再度、イメージしてイメージが変わったか確認してください。

しずく
軽減はされたように思います

金子 浩一
最後に、温かいお湯のようなエネルギーを背中全体と太ももに流してください。
たぶん太ももの裏が一番滞っていると思います。

しずく
はい
左は少し時間がかかりそうなのでゆっくりエネルギー流します

金子 浩一
はい、ゆっくり流してください。
恐怖で太ももの筋肉が硬くなっているのが、たぶん痛みの原因だと思います。

しずく
気楽くんがホース持って
ヘルプにきてくれました(^ ^)

金子 浩一
それはグッドです。
たぶん、これでかなり座ったり立ったり前屈したりが楽になるはずです。

しずく
はい、立つ以外の座る、前屈はずいぶん楽になりました
あともう少し気楽くんに手伝ってもらいます

金子 浩一
ひょっとしたら、お腹の筋肉も関係しているかもしれません。
立つ時の自分をイメージして、腹筋あたりが赤くなっていないか
確認してください。

しずく
腸の辺りですね

金子 浩一
そうです。そこもお湯のエネルギーで緩めてください。

しずく
はい
下腹部温かくなってきました

金子 浩一
ゆるんだら、立つイメージをして変化があるか確認してください。

しずく
赤い色は消えました
流れている感じです

金子 浩一
たぶん、これで立つのも少し楽になると思います。

しずく
はい、ありがとうございます
何度もありがとうございました(;ω;)
左の腹部と腰辺りが繋がっているようなので
気楽くんに念入りにお願いしてみます

金子 浩一
そこも綺麗にしてください。
24時間かかると言っていたのでもう少しは辛抱が必要だと思います。
しかし、夕方ぐらいにはかなり楽に動けると思います。

しずく
はい
もう少し様子を見えます

金子 浩一
夕方過ぎて動きがあまり改善されないようなら、またご連絡ください。

2017年1月30日 13:11

しずく
こんにちは
少し痛みが緩和されたので家に帰ってきました
痛みは左腰はまだですがずいぶん楽になりました
ありがとうございました

金子 浩一
それは良かったです。
左腰は夜までかかると思います。

しずく
はい、24時間でしたもんね
安静にして様子を見えます

金子 浩一
はい。ゆっくり休んでください。

金子 浩一

2017年1月30日 19:05

しずく
こんばんは
左腰の痛みは三分の一くらいになってきました
かなりの効果です!
ありがとうございます!

金子 浩一
それは良かったです。
あと一晩寝たらさらに良くなると思います。
ゆっくりなさってください。

しずく
ありがとうございます

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?