見出し画像

節分の日の事件簿

遠隔タロット。
こんな写真が突然届く。

言う方と言われる方の信頼関係が揺らいでいるため、あなたの本領が発揮できていない。

どうすれば良いのかはあなたが決めて良い。

あなたは今まで努力もしてきたし
それによって信頼も得てきた。
だからと言って傲慢にならないためにも
微調整は必要だけど、
あなたの思う通りに進めば
素晴らしいゴールが待っている。

常識でもなく、誰かの意見でもなく
「あなたの」「本当に」思う通りにね。

〜・〜・〜・〜・

と私はリーディングしたのだが、
なんだろうこれは。仕事関係で迷ってるのかな?
一応設定をきいてみると、

お題 私の仕事これでいいの?
上段4枚が今
下段3枚がこれから

とのこと。ドンピシャリ。

〜・〜・〜・〜・
補足

教皇は
信者と教皇の主従関係ではなく
信頼関係によって成り立っている。
だから
どちらが偉いとかではなく
言う方と言われる方とした。
たとえ上司と部下であれ、
人間に上も下もないから。

皇帝は国で一番偉い人。決定を下す人。
あなたはあなたの人生、あなたの世界で
決定を下す人。だからあなたが決めて良い。

二十番のカードは覚醒。
逆だから覚醒できてない、
本領を発揮できてない。
あなたは自分の意見をしっかり持ってる人なんだけど、人間関係がゆらぐと自分の意見も揺らぐ。
それは自分一人で生きているわけではないのだからというこの世の真理を十分にわかっているから。
だから今自分が思う通りにというのがとても難しい。

テンペランス、微調整が必要。
完全に一人になって考えるのか、
信頼のおける人に相談するのか、
はたまた休暇をとってどうするのかをゆっくりきめるのか。

テンペランスは動きのあるカードではないので、今すぐどうこう決まる感じではなさそうだけど、本当の自分がわかったときに、自分だけじゃなく、まわりもみんな幸せになるようなゴールにたどりつく。

世界のカードはみんなに祝福されて、
素晴らしいゴールを迎えるカードだから。

〜・〜・〜・〜・

これに対してのご本人の気づき

40代 大阪府
ペンネーム 覚醒できてないチキン女

この度はお忙しいところ 私に救いのお言葉を授けていただきありがとうございました

さすがの御明察でした
覚醒できてないのです
覚醒できてないというか 覚醒すると「わしが一番正しいんじゃ〜」の暴君になってしまいそうで 覚醒に踏みとどまっている とも言えます

周りの幸せ みんなでハッピーをめちゃくちゃ望んでいるのに それを手にすると超絶性格悪くなる 魂との引き換えになりそうで二の足踏み踏み
私は自分が暴君になった時の暴れん坊っぷりを誰よりも知っているから

昔の人は40代は不惑と言っていましたね
やっぱり私はまだ10代の精神のようです

とにかく
焦らない!を肝に銘じます

〜・〜・〜・〜・

あー変な人。
ほんとにおかしな人で大好きなので、
遠くに居ても、一瞬でピッとつながれる。
タロットよ、ありがとう。

#タロットリーディング #暴君 #覚醒 #教皇と皇帝








この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?