見出し画像

2023年2月人生ビンゴ振り返り

2,000円以上のイベント主催

進捗なし

おばけキャッチ大会32名以上

▼目標に向けた動き
・おばけキャッチ交流会を開催(2/16)
・夏の大会の予選で使用するタイマーを購入

やりたいこと発表会開催×2

50%達成

次回開催6月予定

マダミス作って売る

進捗なし

運動する会主催or参加

進捗なし

一人旅

進捗なし

おすすめご飯食べて感想×5

40%達成

天ぷら食堂田丸に行きました

イベントに出展

目標達成

7月8日開催のたちまちゲームマルシェへ出展します!
謎解きとマダミスとグッズを作って売ります!

5万捨てる

検討中
現状わりと美容への投資欲が強い

グッズ売る

謎解きを刺繍したTシャツとかポーチを販売してみようと思う

BMI22

元日:23.78
1月末:23.07(-0.71)
2月末:23.05(-0.02)

▼目標に向けた動き
・筋トレ報告グループを継続。
・体重増減報告グループ継続。
ジムと自転車通勤は当日の予定次第でやる、くらいにしたら機会が減ってしまった。

▼変化
とくになし

確定申告

いい加減動き出さないとヤバいことはわかる

オリジナル謎解き公演×2

50%達成

【ゆるぼ】×10

12/50(24%達成)

・ポンジスキーム遊んでくれる人
・大喜利会参加してくれる人
・「飛ばされる広島からの脱出」に一緒に参加してくれる人

積み謎全消化

どんどん増える…

人狼テンプレ口上×100

25%達成

ネタが思いつかなくなってしまった

謎解き遠征

達成済み

4月と5月にも行く。

ボドゲ以外のオープン会×10

30%達成

▼開催したオープン会
1/3:新春大スベり会
1/14:人狼お勉強会
2/25:マダミス会

▼今後の開催予定
3/26:人狼会
4/8:マダミス会
4/29:大喜利会

持ち帰り謎売る

テーマと制作メンバーが決定しました

1万以上メシ

進捗なし

動画作成

進捗なし

謎検準2級

進捗なし

謎解きの感想全部書く

達成中

自分用にスプレッドシート作ってそこに忌憚なき感想を書いていくことにしました。

▼2月参加公演
リドジェクトX
混沌凾Ⅱ
緊急事態宣言からの脱出
壊れたスイッチがある部屋からの脱出
第一回おわック25
おわらいん家からの脱出
謎だらけの火星からの脱出

人生ビンゴ振り返り×12

・1月度達成
・2月度達成

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?