見出し画像

ジム通い

去年の年初めにスポーツジムの会員登録をしました

けど、半年プランで契約してジムに行ったのはたった1回...

ちょっと痩せたいなという思いだけで行ってペダルちょっと漕いですぐ帰りました笑

自分に甘いんですよね...
そのたった1回の運動で3万円パーになりました
そしてそのあとすぐ解約

そして2021年懲りずにまたジムに会員登録をしました笑

今回はもう2回も行ってるので前回より成長しています

そして肩幅を大きくしたいという目的もあります

ついでに大胸筋も鍛えて僕もアンディとフランクを宿したいと思ってます笑

ジムで「アブアブ」叫びながらやってる人がいたら多分僕です笑

※嘘です 実際はマスクして物静かにやってます


たくみ

この記事が参加している募集

スキしてみて

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?