図6

【体験レポート】ワクワクが止まらない4日間 ④彦根犬上

◎四日目 ~電車でぶらり旅~

この日は一人で長浜と木之本へ。
長浜の北国通りと大手門通りは海洋堂フィギュアミュージアムに黒壁ガラス館等、非常に観光しがいのあるところでした。つるやパンのサラダパン美味しかったです。

夜は彦根に戻り玄宮園のライトアップへ。
ライトアップされた紅葉が水面に反射し、とても美しかったです。角度によっては彦根城と紅葉も同時に見ることができます。

今回初めて滋賀を訪れ「豊かな自然」「美しい町並」「なにもない良さ」「滋賀を愛する人」に触れ、わくわくが止まらない充実した四日間を過ごすことができました。

滋賀の素敵なところをたくさん知ることができました。

ここには載せきれないくらい、滋賀の良い写真がたくさん撮れました。
滋賀を知らない人が行きたくなるきっかけになったら嬉しいと思い、インスタグラムにたくさん写真を載せました。

#滋賀わくわくさんぽ  

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?