初めて白衣の袖に手を通した日🥼🦷

こんにちは

今日は、初めて白衣を着ました🥼😊
新品パリパリの白衣。
手袋、エプロン、キャップ、フェイスシールドをつけてほんとに歯学部に来たんだ!と実感しました😃😃
自分の姿は見えなかったけど、まわりの人たちがものすごく大人に見えました。
もう働いているんじゃないかと思うぐらい、めちゃくちゃ似合ってる子もいました!
自分の姿見てみたい!似合ってるのかな〜?

そして、実際に器具を触りました。初めてなので、説明聞くのにも必死💦
机には人間の頭の模型がついています。口を開けている状態です。
器具を使って口の中に水を入れたり、吸ったり。
体の位置、姿勢を保つのにも気をつけながら。
気づいたらどんどん前かがみになっていました。難しい〜
これがほんとの人間だったらと想像するとめっちゃ緊張します😖

今日はとっても楽しかったです!
模型さん!これからよろしくお願いします😄😄

読んでくださりありがとうございました🦷😊

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?