私が手放せないスキンケア

最近ではコロナウイルス対策のためにマスクは必須となり、つけていないときの方が少なくなりました。
そんな中で、マスクによる肌荒れなどに悩まされる声は絶えません。かくいう私もそのうちの一人で、主に頬の赤み・口元のカサカサに悩まされ、何をしてもダメだと思っていました。

そんな私の肌荒れに、救世主が現れました。それが、『CNP プロポリスアンプル』と、『Dr.Jart シカクリーム』です。以前からTwitterなどで話題になっており、人気の商品です。
私がこれを使った結果、明らかに分かるくらいに肌の状態がよくなりました。頬の赤みは沈静され、皮がむけてカサカサしていた口元もツルツルになりました。そして何より、毛穴が小さくなり、肌が柔らかくなったのです。
私は毎日この2つを組み合わせて使っているのですが、もう一生この2つを使ってスキンケアを行いたい…!と思うくらいお気に入りです。

効果が分かりやすくなるために、使う前の写真(9月8日)と使い始めて数日経った写真(9月16日)の写真を貼ってみます。

画像1

(↑スキンケアを始める前の写真。口元〜顎のカサカサがよく分かる。)


画像2

(↑スキンケアを始めて数日経った写真。カサカサがなくなり、肌に潤い・ツヤも生まれた!)

この2つの商品は日本にあるお店にも置いてあることがありますが、Qoo10やスタイルコリアンなどの通販なら安く購入することができます!
私も実際、Qoo10が年に4回行っているほとんどの商品が20%引きになるセール、『メガ割』で2つの商品を手に入れました✨

肌荒れで困っている人、肌のケアをがんばってみようと思っている人は是非使ってみて欲しいです!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?