見出し画像

ザ・リーサルウェポンズHNYTin大阪!

昨年のイナズマロックの予習から現地でぶち抜かれ、
本日ついに2人体制・完全体ワンマンライブへ行ってきた!

結論から言うね!
最高〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜👍
最初から最後までアチアチ過ぎて、楽しかった〜〜〜〜〜〜!!!!

いつも作業で聴いていた曲たちが、
2人の素敵パフォーマンスで!!生で!!!聴ける!!!
ポンザーに囲まれながら最高の初ライブハウス&オルスタ楽しめました。
ありがたき…….!いや、ほんと!!

【今回のベストシーン3選メモ】

◆1位 アイキッド先生の演奏がかっこいい!!

イナズマロックでは運悪く欠席されたため、初めての生で見るセンセイ….
この方がおおよそ全部作られている…!
そう思うと胸があつくなる……!!!!
そして演奏がめちゃくちゃかっこいい〜〜〜〜〜〜〜〜〜!!
ギュインギュイン!!!!右側にいてヨカッタ〜〜〜〜〜〜〜
チュイーーーンって高くかかげるアレ、僕もやりたいっす!!!かっけ〜〜〜〜〜

◆2位 2人で踊るサンバ可愛すぎ

先生が持ってたマラカスもちっちゃくてかわいいし、踊りも可愛いし…
ジョーさんが先生見ながら踊ってたのもかわいいかよ….
なんなんだこの2人….可愛すぎる……….!

◆3位 ジョーさんイキイキしてる

2人の距離感というか、仲良し感がMCで大爆発しててどんどん好きになっちゃう…
改めてイナズマで1人で頑張ったね、ジョーさん!!!!となった。いやほんとに!!!!2人でいると何倍にも魅力が膨れ上がって、危うくFANJ爆発しちゃうところだった☺️
相変わらずウニョウニョ、プルプル動き回ってて楽しかったです!
髪が長めでふわふわしてた….あといいところの育ちなんだね….

<番外編 ストロー>
先生のストローめちゃくちゃ長くて笑った。
その後に見たジョーさんのストロー短く見えておもろかった…

<番外編 ミラーボール>
膝栗毛はミラーボールキラキラ…綺麗だった…

<番外編 ホッピーの時のジョッキ率>
割と前の方(前から5列目位)だったのもあり、ジョッキがニョキニョキ生えてきて面白かった。前回も目撃してたけど!始まった瞬間生えてきた。おもろい。

ボウズも聴けて嬉しかった…!!!!!!☺️

追記:カバンの薄さ〜〜もコールできて嬉しい…荷物モリモリマンなので大好きなコール♡

これは先生がMCで言ってた口が悪い店名のたこ焼き屋(多分)

時間中ず〜〜〜っと楽しい超超素敵ライブでした!!!
絶対また行く!!!!!!!!行きたい!!!

まさか自分がアメ村のライブハウスに行く日が来るなんて思っても見なかったけど、ライブハウスデビューできたので満足!(ドリンク代やらロッカーやら色々調べて素人ソロ参戦でもなんとかなったのはよかった)

次はOKシンセサイザー大阪で会いましょう!💪
(その前にメトロックだけど、土曜に出演されるなら行きたいけどな〜〜〜〜…!どうかな!!)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?