見出し画像

しげ姐さん、ユーチューバーになるの巻

正確に言うとまだなってはいません。
通っているジム(上記リンク参照のこと)のトレーナーさんに
「インタビュー動画を撮りたいので協力してもらえませんか」と打診されたのです。

5問の質問に対し、1~2分の答えを用意して挑むので結局10分前後の動画になるのでしょうか?
冗長なしゃべりになりがちなので、きっちり原稿を用意しておこうと思います。公開されたらシェアするかもなので楽しみにお待ちください。
(誰得なんだろうか)

今年の野望で「ユーチューバーになる」と書きましたが、意外とあっさり叶いそうです。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?