見出し画像

5月6日の日記

5月5日は一箱古本市に出店しました。
古本8冊と闘病記を1冊と売ってきました。

美味しいものも食べてきたよ!

なかなか出てこない鉄板焼きそば!

そしていつものcoffeeboy!

おしゃれ!

coffeeboyさんは山口だけにあるコーヒーチェーン。地元の老若男女に愛されてます。昨日も介護されてるお爺ちゃんとその家族の方々が癒しを求めて来店されてました。
温かくて幸せなひとときをありがとう。ゴールデンウィークだけくじ引きをしていてコーヒーチケット当たりました!わーい!

早めに帰ってきて小説書いて寝ました!
楽しかった!

で、今日は朝から毎月受けているカウンセリングを受けました。脳のトレーニングのやり方を指南していただいたので早速やってみてます。難しい(笑)

生春巻を作って食べたり、

いいかげんな生春巻(笑)きゅうりとサラダチキンを巻いたよ。

ライスペーパーつながりで、オムレツも作りました。美味しかった!

昨日買ったバタークッキーも食べよう!

そんなこんなでゴールデンウィーク最終日はゆっくり過ごしてますー

皆さんはいかがでしょうか?

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?