見出し画像

木曜日の徒然

昨日は半期に一度の検診のため、会社を休んで病院へ行ってきました。
検診は物の30分もかからず終了!

てくてく歩く
我らが北九州市立図書館。カマボコ型。

オススメはカフェ。併設されてるのです。

パフェとクッキーを買う。

パフェは390円。
生の林檎とオレンジ、キウイを使い、冷凍のブルーベリーが添えてある。

美味しくいただいた後はカラオケへ。
一人で4時間耐久なのだが、意外といけるものである。
歌う歌が無くなったら同じ歌を歌ったり、気になる曲を聞き流したり、メドレーでチャレンジしたりして。
特に80年代男性アイドルメドレーとか意外と歌えてビックリ。

キーが低いので男性曲のが合うんですよね。
昔から身体弱かったのに喉だけは強かったのです。

カラオケ終わったら知人の焼きうどん屋さんへ。
北九州市に来たら小倉魚町銀天街に行って、いしんの焼うどんを食べて欲しい。お勧めです。

丸腸がぷりぷり!

その後セントシティの無印良品へ。
欲しかったリュック用のインナーバッグ、コットン、エイジングシャンプーのお試し、お菓子、来年の手帳(父のと私の会社用)、泡立てネット、ラップケース、冷凍のキンパ等を購入。
 
泡立てネットは早速夜使ったら、モコモコの泡が。
ラップケースはマスキングテープ用に買いました。
有名な使い方らしいですね。
(まだ収めてないけど使いやすそう!)
 
リュック用のメッシュバッグは収めてみてから
レビューします。
キンパは今まで売り切れで買えなかったけど、めちゃくちゃ美味しかった!夫の作るやつみたい!(誉めてます)
リピート決定!
 
来週また結果を聞きに行きますが、何ともありませんように。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?