見出し画像

髪を切ろうと思う、そして前髪を作ろう。

去年からずっと髪を切りたいと思っていました。
波があって、伸ばそうかと思う時もあるし短くしたくなる時もある。
切るのはいつでも出来ると思って現状維持を続けていました。

先日ビジョンボードを作っていただいた林モニカさんに相談しようかなーと思っていたのですが、届いたビジョンボードを見て「これだ!」となったので日曜日に美容室へ行って来ようと思います。

左下の女性の髪形。ちょっと長めの


大人っぽい!

たぶん私の癖っ毛ではこんなストンとはまとまらぬはず。
ボディパーマを当てたような髪質なのでね。


こんなんも可愛い。

ゴリゴリツーブロックとかもしてみたくもあるけど、今回はフェミニンな感じで創作物に合わせた外見を狙おうと思います。
ここにも意図が必要ね。

出来上がってきたらまたお披露目しますので、見てやってくださいませ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?