見出し画像

SUZUKAちゃんになりたいっ!!

今年の目標の一つに「コスプレをやる」というのと、「ヌードを撮る」というのがあります。正確に言うと撮られる方です。

コスプレは男装をしたい(執事とかホストとか)と思ってたんですが、ここ最近良いなと思っているネタが見つかりました。
それは「新しい学校のリーダーズ」のSUZUKAちゃんです。

丸眼鏡の長身の女の子がSUZUKAちゃん。可愛い。

可愛すぎて死ぬ。


どれもいちいち良い。

フェイスラインが美しいので美容の目標にしたい!たぶんコスプレしてる子はたくさんいると思うのでそっとまぎれようと思います。

ただ、彼女はかなり顎がとがっているお顔立ちですが、私は丸い(長円形)顔。となると……

若かりし頃の岸部シローさん。

こんな感じになりそうな予感がしなくもないですが、それはそれで味わいがあって良いのかもしれません。コスプレイベントにセーラー服を着た岸部シローさんが混じっていたらそれは私だと思ってください。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?