見出し画像

手帳のセッティング完了!

先日購入した手帳をセッティングしました。

先日文学フリマ福岡で皆さんにお配りしたブックカバーを無印の1日1ページ手帳に挟み込みました。適当に切ってカバーと手帳の間に入れるだけなので簡単です。

右下の日記帳に挟みました。
分かりにくいですが薄ラベンダー色。可愛いわあ。

B6サイズの手帳まで使えるので、お持ちの方は是非。手帳の最初のページに書き込むことを書いておきます。

目的を忘れぬよう。

そしてほぼ日weeks!これは持ち歩き手帳ですが、今年デコったら面白い事に気付いたので来年分は適宜デコページを作ろうと目論んでます。

クリアのストライプカバーを付けました。ちょっとうるさいから透明が良かったか。

カバーは大体6~7月あたりで壊れるのでそれまで使おうと思います。メルカリで買った天然皮革のカバーもあるしそれを使う予定。

説明文のイラストを切り貼り。

個人情報欄はラベルの原紙を作っといて、イラストを合成してみる。

作っとくと便利!必ず必要で正確性を要する情報は
こうやって貼れるようにしとくと本当に楽ですよ。
タイトルの意味がわかる人、友達(笑)

欲望リストは冬休みに書こうかな。
大事な予定を書き写したら、セッティング完了です。

さて皆さんはどうでしょうか?12月から来年の手帳に移行したいので祝日を使って手帳をセッティングしました。週末にやってもいいかもですね。

日記は1日1ページのつもりで購入しましたが、何だったら数ページかいても良いのよねと思い直しているところ。(だって日付フリーだしうちの隣に無印あるからいつでも買える。)
使ってみて考えようと思いますが、そこも縛りなく行こうかなと思ってます~


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?