見出し画像

LOCOとファサが好き!そしてMAMAMOOカムバックが楽しみすぎるー

私はMAMAMOOが大好きである。
(ほかの韓流アイドルはよくわからない)
MAMAMOOは基本箱推しで、どのメンバーもかわいくて仕方ないのだが、最初はファサから入ったこともあり、ファサとLOCOの最初のデュエットソングが好きすぎて小説を書いてしまったくらいだった。

この歌。ずーっと聞いてた!

この二人が好きすぎて、本当にくっつかないかしら?と思ったファンは多いはず。

またやらないかな、このユニット。と思っていたらまた出ましたね。

可愛い!!
なんて可愛い二人なんだ!

こっちはクール。素敵!

本家のMAMAMOOの方も来月カムバックするし、楽しみなことが多いです。

いつか彼女たちの本も作れると良いなあ。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?