見出し画像

恐るべしAI

お友達にこじまみつよさんという方がいる。
通称「みっつさん」と呼ばれている。
Facebookで繋がらせていただいていて、美味しい米粉スイーツを作られている方だ。先日彼女の作ったシフォンケーキが当選し美味しくいただかせてもらったのだが、その感想をアップした直後から、突然youtubeのおススメで
星屑スキャットの動画がたくさん上がってくるようになった。

星屑スキャットは女装家のお姉さん方3人のコーラスグループで、
ミッツマングローブさん、ギャランティーク和恵さん、メイリームーさんで構成されている。

麗しのお姉さま方。とはいえ少なくとも二人は年下ww

きっとみっつさんとミッツマングローブさんが重なっておススメされたのであろう。

そして彼女たちの音楽がまた、私のツボにドはまりした。
80年代をほうふつとさせる歌謡ポップスと、ちょっとおしゃれなサウンドとコーラス。しかも上手い。→これ大事

オリジナルもいいけど

カバーもおススメ。

皆さんも私のAIに釣られて聞いてみてください。
コーラス好き、昭和歌謡好きならお勧めです。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?