見出し画像

年末に下着を買い換えるべく福袋を買った話(ネタバレあり)

年末に下着を換えると風水的に良いと聞いて、メインの下着を買い換えることに。
ユニクロでエアリズムの縫い目の無いショーツと響かないブラを買い、先日売り出されてたラヴィジュールの福袋を2つゲットしてみた。さて吉と出るか凶と出るか?

ちなみに黒が税込11000円、白が10000円である。来年の下着をこんな福袋で揃えるとは博打である。
ちなみにF70サイズだが、ショーツはだいたいLである。
ブラのサイズしか選べないこの福袋に命運を任せてしまった私はどうなるのか?

というわけで開けてみた。

11,000円の方

ブラとショーツのセットが4点。うち一つはシースルーのセクシーブラとTバックである。もはや何も守られてない。
おそらく勝負下着であろうが、もはや私に勝負する場は無い。
闘いを挑む猛者がいるなら名乗り出て欲しい。

他はベージュのビスチェ、ネイビーのブラショーツセット、白のブラショーツセット、紫のブラショーツセットである。なかなか使えそうだ。
紫はなかなか攻めたカラーリングであるが、実は一番透けないので夏に活用しようと思う。
それにしてもどのショーツもゴム紐が駆使されている。二回に一回は足入れの場所を間違えそうだ。
しかしデザイン的には私に似合いそうだ。

次の袋は以下の通り。

レースをふんだんに使ったブラショーツセット三組。
先ほどの福袋には福袋専用のセットが2つ入ってたが、こちらは現行品らしい。ショーツに紐もなく履きやすそうである。デザインも美しい!品も良くて好みなのが来て良かった。ラベンダーのパピヨン柄とかドンピシャである。

で、最初に懸念した年越しボトムスのサイズである。
なんと全てのショーツが『S』だった。
表記されてるサイズだと90センチまでのキュートな小ぶりヒップ用のショーツがやって来てしまった!

ドキドキしながらショーツを引っ張ってみる。
ーー伸びる。
イケる?と思いつつ、今はいてるショーツの上から試着してみた。うん、なんとか履けそうではある。筋トレで下腹部が凹んだ成果かもしれない。

とりあえず一安心だが、紐付きパンティはまだ履いてない。
くれぐれもボンレスハムにならないことを祈るのみだ。

ともかくこうと来年はこのブラショーツセットで生きていくので、強く生きようと思う。
来年の私がもっと引き締まるよう、この記事を読んでる皆さんも祈っててくださると有り難い。


この記事が参加している募集

買ってよかったもの

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?