見出し画像

九州コミティア行ってきました!

星見かおるさんが参戦されるとの事で、会いに行ってきました!

相変わらずキュートでしたよ。お目当てはゴミ屋敷漫画でしたが、今思えば福岡旅の本も買っておけばよかった。と後悔。次回に回します。

中村くんがほっとけないを読みました。ツンデレ系の淡いラブストーリーで可愛かった!

春田さんは一昨年のコミティアで最後に気になった漫画を大人買い(5冊くらい)させてもらって、好きな作品だったので続きを切望していた方でした。続きではないけど新作が出てたのでゲット。得点のクリアファイルがラスイチだったらしい。わーい。

後は狙っていた本。アロマのお話はアロマオイルの擬人化と言う設定。今呼んでる途中ですが、面白いです。ファンタジー風味。

あだんどうゆきさんからは、お土産までいただきました。夫の大好物のレーズンサンドなので夫に献上します。アロマの本は二冊買うとオイルが付いてくるらしく、オレンジの香りのオイルをいただきました。安らぐわ。

タロット!また買ってしまった!

海嶌天文台さんのタロット。ステンドグラス風のイラストが美しいのですが、しおりもポスカもあったような。とにかく綺麗!
私は美しいものが大好きなんだなと再確認しました。

ちなみに文フリ広島に来られてて、Twitterでチェックしてたけど息子の早く帰りたい圧に負けてあまりじっくり見れなかったので、今回ご縁だ!と思い購入に至りました。

今月中に無料一枚引きイベントをしたいなと考えてますので、お楽しみに!

サッカー観戦が控えておりあまりたくさん買えなかったのと、狙っていた作品を1件逃してしまったのでそれが残念でしたが、楽しかったです。
じっくり読みたいと思います!


この記事が参加している募集

コミティア

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?