ふと浮かんだキザなふるまい

100均に桜のティッシュが売っていた。
自分用に買おうと(私は花粉症である)手に取った。
店内をウロウロするうちに、
このティッシュは自分には合わないんじゃないか、
自分が持っていたら気持ち悪くないか、
と思い出してきた。
(私は女にしては背が高く、
男に間違われることもしょっちゅう)
結局、欲しかった桜のティッシュは
元に掛かっていたところに戻した。
その後、
また店内をウロウロしているうちに、
こんなことを思った。
可愛い女の子や女の人にふとプレゼントするのは
どうか?と。
「ほら、これ使いなよ!」
そして桜のティッシュをぶっきらぼうに差し出す。
やばい、格好いい。惚れる。(そんなことあるか)

まぁ桜のティッシュは買わなかった。
男っぽい女が、女っぽい女にモテても
仕方がないし、かえってややこしいから。

けど、やっぱりあげてみようかな。
面白そうだから。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?