見出し画像

2021年はアイコンを毎月変えたのでアーカイブするよ

こんにちは、しげぞうです。

2021年はアイコンを毎月変えてみました。楽しみにしてくれてた人も多くてとても嬉しいです!そんなアイコンたちをnoteにアーカイブしました。

アイコンを作ってくれたのは、ガチャまる・ぽよぞうの生みの親である、いとくにさんです!

1月のアイコン

1月のイメージはお正月

2月のアイコン

2月のイメージは節分

3月のアイコン

3月のイメージは雛祭り

4月のアイコン

4月のイメージは入学式

5月のアイコン

5月のイメージはこどもの日

6月のアイコン

6月のイメージは梅雨

7月のアイコン

7月のイメージは七夕

8月のアイコン

8月のイメージは海

9月のアイコン

9月のイメージはお月見

10月のイメージ

10月のイメージはハロウィン

11月のアイコン

11月のイメージは栗

12月のアイコン

12月のイメージはクリスマス

Twitter用ヘッダー

1ヶ月ごとに並べました

まとめ

最初に、いとくにさんとあーでもない、こーでもないって言いながら考えるのが楽しかったです。個人的なお気に入りは6月の梅雨、難しかったのが11月の栗ですかねw

いとくにさんにアイコン作って欲しいー!という人はぜひぜひ連絡してみてください!

それではー。


ありがとうございます!家族でケーキを食べたいと思います!