見出し画像

無益ばんざい㊺~ゆる募~お話聞いてもいいですKA

こんにちは、しげながです。

いきなりですが、ゲッターズ飯田の五星三心占いをご存知でしょうか?ゲッターズ飯田が26年かけて占った実績をもとに、以下の6つのタイプに分けて占ったものです。

  • 羅針盤座

  • インディアン座

  • イルカ座

  • 鳳凰座

  • 時計座

  • カメレオン座

そしてこれらの中でも「金」と「銀」、さらに持っている欲望を掛け合わせて全部で120タイプの性格を分析しています。
自分のタイプを知りたい方はゲッターズ飯田のサイトからどうぞ。

https://getters-iida.marouge.jp/personalized-lp/900939566905556993/?from=gsa_001&gad_source=1&gclid=Cj0KCQjwiMmwBhDmARIsABeQ7xTqGcLsZgdAFE-AmA4TGfJbODc_ADKEWO5rH5MvLPKGftLOtfrHbXAaAlO_EALw_wcB



ちなみに私は銀のイルカ座なんですよ。同じ人います?いたらハイタッチしましょ。イェ~~イ。

銀のイルカ座の基本的な性格はこんな感じです。

  • 人当たりが良く華やか

  • 自然と目立つポジションにいる

  • 遊び心を持っている

  • 心は常に高校2、3年生

  • しかし冷静さも持ち合わせている

  • 話術がある

  • ときにズバッと言うなど実は毒舌

華やかかどうかはわかりません。その判断は会ったことがある人にお任せします。
あと話術があるというよりは、人の話を聞くのが好きです。自分からペラペラ話すよりは聞く方が楽しいです。

ゲッターズ飯田の五星三心占い本があり、これを定期的に見て「ふむふむ、今日の運勢はこんな感じか~」と見ています。


そこでお尋ねですが(急)、私の「人の話を聞くのが好き」ということに基づきまして、ライターさんに「なんでライターをやろうと思ったのか」について話を聞いてみたいなぁと思いました。

ライターを始めようとしたきっかけや実際にやってみてどうなのか。

同じライターとして気になりまして。
単なる興味でもありますが、ライター仲間が増えたら嬉しいのもあってお話を聞けたらいいなと思ってます^^

謝礼などお出しできないため、「しげと話してやってもいいよ」という心優しい方がいればXのDMで連絡くださいませ!

https://x.com/writer_shige?s=21&t=YN6RI9MbO1v1K0W_lVArUw


最後まで読んでいただきありがとうございました( ˙꒳​˙ )

お仕事のご依頼はこちらからお願いいたします🌸


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?