上司からの言葉

お前のいいところは、謙虚なところだ。

どんな人でも、平等に対等に関わるんだよ

敵は社内ではなく、競合です
ちゃんと仲間と協力して、仲良くやってください

心は、病まないように。しっかりガス抜きをして、緊張感を持って仕事しなさい。

一箇所でいても面白くないから、事業部に行きなさい。会社内をいっぱいうろうろしなさい。

自立と自律を大切にしなさい。

今ある仕事にとらわれずに、変えないといけないことは、変えていこう。やりやすいように、効率の良いように。

スキルアップをしていけるような、業務に。

いっぱい失敗しなさい。そこから学びなさい。

5年後、10年後、30年後どうなっていたいか、イメージをしっかり持ちなさい。

#エッセイ #備忘

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?