見出し画像

けっこうな頻度で行ってしまう門仲の背脂チャッチャ系、らーめん弁慶

門前仲町は都心からけっこう外れているところだけどラーメン激戦区のひとつなんですね。いつも店の前に行列ができているのが何軒かあったりします。
らーめん弁慶は無休で朝11時から翌朝4時までやっていてだいたいいつ行っても大丈夫って感じの使いやすいお店だったりします。また1階は立ち食いなので混んでるなってときでも回転が早いので待たされることもないのがいいです。
味はまあチャッチャ系の中でもジャンキー度高めです。何度も行くラーメン屋さんって案外なかったりしますが、ここは毎月のように行ってしまいます。ラーメン食いたい=ジャンキーなもの食べたい、しかも並ばずにって時にはここに行ってしまいます。いっしょに食べている人たちが圧倒的に肉体系の男(漢)たちなのでおわかりいただけると思います。
ぜひ味の暴力に叩きのめされたいって時は行ってみることをおすすめしたいです。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?