見出し画像

クイズ体験会というのを企画して隔月で開催してたりしてます / ここ最近の徒然 vol.9

2/19(月)

夜に会食。場所は恵比寿のウルトラチョップ。知人の新メディアスタート祝いということで。そういう環境があることが羨ましいけど、手元になければ努力するまででもありますな。

2/20(火)

六本木で会食。以前、雪が降りまくった日に予定していた企画のリベンジ。大変においしゅうございました。話も盛り上がりましたね!

2/21(水)

自分は果たして何回でているのだろうか。初期は3日連続とか出演してたんですよねえ。自分としての出演中断が1年半ほどありましたが、もう4年お世話になっている番組。これからもよろしくお願い致します。

夜はアベプラ出演。

2/22(木)

朝からジムに行ってパーソナルトレーナーにしごかれるなど。この日は夜まで書き物仕事とか。

2/23(金)

もちろん自分の時間を取るなよってのもあるんだけど、それ以上に、そこに費やすコミュニケーションコストという時間の価値をちゃんと理解していますかという話。話すコストを払うことも大事なときあるのよ。

2/24(土)

まる一日、仕事気味。

2/25(日)

自分でやってるメディア業界人向けのクイズ体験会vol.7を開催。ちょっと集客に難があったけど、昼から夜まで力の限り司会業を楽しんだのでした。興味がある、自分のメディア関係の知人な皆様は是非ご連絡を。次は4月の平日の夜にやる予定です。

こんな感じで早押しボタンをみんなで押しております。

クリエイターというわけではないですが、受けた支援は自分のモットー「みんなでしあわせになろうよ」のために使います!