見出し画像

「メディアコミュニケーションラボ」イベントvol.3を2019年3月28日(木)に開催します

と、その前に前回の2月26(火)のオフvol.2はどんなんだったかというと、ゲストも含めて、トータル25名で開催しました。

どんな話をしたかと言いますと・・・

広告の話

コンテンツ企業とメディア企業の違い

攻めるべきプラットホーム?

定期購読とは

などなど話しました。オフ会と言ってるので交流メインではあるんですが、こういう形でトピックスを作って話すのも大事ということで。新聞、テレビ、雑誌、そしてもちろんネットメディアも交えていろいろお話できました。

月会費3000円ですが、登録するとこのオフ&イベントが0円、あと、私自身、Facebookにメディア周りの話は投下してないんですが、それがこのグループに投下されているという感じです。とはいえ、イベントでコミュニケーションすることが一番の価値かなと思っています。

次回は2019年3月28日(木)に開催します。まだゲスト決めてないのですが(汗)、切り口いろいろ考えてます。

よろしければ是非ご登録ください。引き続きよろしくお願い致します。

クリエイターというわけではないですが、受けた支援は自分のモットー「みんなでしあわせになろうよ」のために使います!