スクリーンショット_2019-01-28_4

議員の数の足し算よりも提示されるストーリーください / 2019/1/23 AbemaPrime出演まとめ

▼当日の記事

▼オンライン発言

▼放送中の発言

自分「(バラバラの野党がくっつく)接着剤になるものは、『経済』の部分ではないんですか?」

渡辺周さん(国民民主党 副代表)「格差社会が今後広がっていくという中で、そこを考えるということは、共通の基盤として出来ると思います。」

▼放送後の補足

この件については各論どうでもよくて。小沢さんうんぬんも含めて。で、対自民党に対して何を提示してくれるの、なので。

ストーリーをちょうだい。

クリエイターというわけではないですが、受けた支援は自分のモットー「みんなでしあわせになろうよ」のために使います!