見出し画像

ラジオで自分が好きなアーティスト「フィロソフィーのダンス」の曲がかけれるのは嬉しいですな /2019/1/21 The News Masters TOKYO 出演まとめ

西川アナ「ここからは松浦さんのリクエスト曲です!」

自分 「はい、昨年、この番組の忘年会がありまして、そこでビンゴゲームがあり、私があてましたのは曲のリクエスト権。これは自分にとってはなによりのプレゼント。

なぜかと言うと、自分と西川アナには好きなアーティストに共通点がありまして。それが『フィロソフィーのダンス』。昨日たまたま宇都宮でライブがありまして、わたくし行ってきました。そしたらその熱狂をそのまま朝、この番組でお届けしないでどうするということで、お聞きください。フィロソフィーのダンスで「ライブ・ライフ」。

ファンクやR&B、ベースにアイドルという要素を載せた4人の個性的な女の子。アイドル志望もいればもともとシンガーソングライターがいるし。なんだったら秋葉原に通ってたオタクな女の子も。バンドで歌ってた日向ハルはホント巧いですよー」

西川アナ「チェキまで撮ってる松浦さん!」

自分「こういう特典会に並ぶなんて人生初めてで、ドキドキだったんですけど。可愛い女の子に囲まれてピースサインをしている自分ですよ。」

タケ小山さん「フィロソフィーのダンスの人たちはこの人がクイズ王だって知らないっていうね笑」

自分「いやあ〜〜笑」

▼放送後の話

パーカーを西川アナにプレゼントしたら殊の外よろこんでいただけました! 次のライブ、そしてツアー、楽しみだなあ。


クリエイターというわけではないですが、受けた支援は自分のモットー「みんなでしあわせになろうよ」のために使います!